Mayu

3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を継承したリチュアルマスター。
チャネリング、占星術、タロットのほか、様々なヒーリングセッションを行う魔術師。

記事一覧(16)

Morgan le Fayのチャネリング

【個別に開運メッセージと極上のエネルギーを受け取れる❣️】〜この肉体人生を最大限に味わい尽くしたい貴方へ〜★いくつもの摩訶不思議な顔をもつ魔女「モリガン(Morgan le Fay)」のチャネリング★魔法界の重鎮、魔術師マーリンの弟子。予知と魔術で戦いの勝敗を支配する女神。アーサー王の異父姉。妖精・・・・と、一言では表せないほどたくさんの側面をもつ存在。それが、モリガン(Morgan le Fay)。アーサー王伝説では、医術に長けた魔女と言われながら、一方では、変身能力を兼ね備えた黒魔術の使い手としても描かれ、イタリアでは、蜃気楼がモルガンの魔術によって作られるという言い伝えから、蜃気楼の語源Fata Morgana(ファタ・モルガーナ)にもなっている。そんな彼女のチャネリングメッセージとは、「人生を最大限に生きぬく」こと。スピリットは永遠であり、死ぬことはない。でも、肉体は有限。だからこそ、人生を思いっきり堪能することを彼女は私たちに教えてくれます。「やりたいことは、全てやったわ。」と豪語する。酸いも甘いも知り尽くした魔女としての経験が彼女の強み。魔術とともに人生を謳歌した彼女から繰り出される、他に類を見ないメッセージ。是非、この不思議な体験をモダンミステリースクールで。