ABOUT

サロンの名前、Redirectとは、向きを変えるという意味をもち、IT用語では出力先を変えるという意味をもちます。今までの自分を脱皮して、出力エネルギーを変え、パワフル、かつ、皆様ご自身の輝きをUPするお手伝いをさせていただきます!


自分を変えたい!今の自分をどうにかしたい!これは、本当のPUREな自分自身を知りたい、取り戻したいと思った方なら、だれでも思うこと、誰もが通る道です。ある種、本来の自分を取り戻すべく、道を歩み始めたといっても過言ではないと思います。


しかし、その前に、打破しなければいけないのは、常識や、今までの経験・体験で身につけてきた考え方や癖。それを「破壊」してこそ、「再生」が訪れます。


自分の人生を今一度、想像してみてください。

例えば、仕事。ワタシは、長い間、一般の会社員として人生を過ごしてきましたが、「褒められたい」という思いが全てでした。自分は置き去りで、とにかく「助かった!」「君がいてくれないと困る!」といわれないと、不安でたまらなかった。家庭に戻って、母の顔をしているときもそう。「仕事しながら、頑張っているのね。大したものだわ」「すごいわ、そんなこと私にはできない」そういわれることだけが、私の生き甲斐でした。常に、それを求めて、日々を生きていました。

当然、自己評価という概念は私にはなく、全てにおいて、周りが指標でした。

様々なしがらみ、社会常識という枠組みを、私たちは身にまとい、知らず知らずのうちに本来の自分を見失い、それらを体験しているうちに、本来のアナタ自身の良さは影を潜め、エネルギーダウンしてしまう…そんな方々をたくさんみてきました。何より私自身もまぎれもないその経験者です。だからこそ、自分自身で生きること、自分自身で自分自身をみてあげることの大切さを強く感じています。

自分自身をしっかり保ってこその人生です。細胞レベルからエネルギーチャージして自分自身のイケてる人生を実現させましょう☆


Redirector Mayu

国立大学卒業後、メーカー、金融等で、営業、人事総務、広報、企画マーケティング等、多種多様な仕事を経験。表面的な人生を生きていた中、形而上学を学びたいと思い立ち、モダンミステリースクール(MMS)の門を叩く。ヒーラーとしての活動をスタート。MMS公認ヒーラー、フォーチュンテラーとして活動中。

「自分を制限してしまっている思い込み、ルールを再創造し、自分目線のイケてる人生を実現する」をモットーに、自身も日々「進化成長」中。